ようやく衣替えに取りかかったよ

 以前から言われ続けてたケド、時間無くてスルーしてました(ヤルヤル詐欺2)が、気候的にもやっておかないと切る服がなくなりそうだったので、奮起して先ほどから衣替え作業に入っております…orz  取り敢えず、買っても着ないまま古くなった服が多いので、そういうヤツは「捨てちまえ(・∀・)!!」ってことで分別してると、奥さんがやってきて、「この山になってる服は何?」って聞かれたので、「ちょっと分けてる」(←捨てるヤツとは言ってないw)って答えると、奥さんが「あー、これ懐かしいねぇ〜(´∀`*)」。 その服(冠画像のヤツ)を見て思い返してみると…  ΣΣ(゚Д゚;!!!!!! うっ、これ結婚する前に奥さんが編んでくれたサマーセーターだたよ…orz あの時、「これ、捨てる服の山」って答えてたら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル