女性側の自衛にも限界はあるよな

 ほとんどの男のひとが痴漢なんてしたいと考えたこともないって分かってる
 …誰かに「痴漢にあっちゃってさ」と言われた時、「お前がぼーっとしてたからじゃねえの?」とか「本当に?勘違いじゃなくて?」って冗談でも言わないで、それは嫌だったねって言ってほしい。そうじゃなくても、とりあえず否定しないでほしい。

 
 元記事も含めて先日から読んでたケド、そんなに頻発してるのか!?ってのが正直な印象。 奥さんに聞いてみても、過去に痴漢に遭ったことは何度かあるらしい。 自身がそのような衝動(痴漢行為)に駆られないから絶対数的に少ないと思い込んでるんだろなぁ〜と。 以前メッセレベルで女性と似たような話をしたコトあるけども、やっぱ頻繁に遭ってると言ってたし。 実際、男は衝動に駆られてしまったら、自制心が効かなくなるんだろな…(エスカレート含めて) 何もしてないのに冤罪被害に遭う男性も居るのは実問題だけど、行為していながらも切り札として「冤罪だ!」って逆にキレて脅す男も居るらしいし…