これで、HTC Snapが出るまで戦えそうだ!w



ほぼ新品同様の白ROMをゲトしました。 塗っても剥げまくるホワイトはさすがにもう、イイやw
 
ここんトコ、メインはiPhoneになってますケドも、文字入力が大変なのでやっぱ、QWERTY付きのX02HTが気持ち良い…(*´Д`) 他にも手持ちでフルキーボード付きはありますが、コンパクトさとカスタマイズ性の良さ(+Std.版が性に合ってる)など面で、X02HTが何か良い。 白の初号機は塗装が剥げだすと、塗っても塗ってもパリパリと取れてしまって、使ってても恥ずかしい状態w 予備機が出来たので、一度分解してちゃんと塗装したほうが良さそうカナ?(バラすとJOGGERの繋ぎ目がメロメロになるらしいが)。 取り急ぎ、眠いけど6.1に移行したトコまでー
 
初号機と比べて新しい分、キーボードなどのボタン類が固くて、違いに愕然とした(;゜Д゜)!!