明日のツーリングは行けなくなったよ…o(_ _*)o

 明日は低学年だけの遠征試合の為、野球のコーチ手伝いはお休みだったので、房総あたりに林道ツーリングに行こうと企んでましたが、夜連絡があって代役コーチ参加してくれとのこと…orz 何か今日は諸々、ツイてないなぁ。。
 
チト、話変わりますが林道ツーリングのコースを練ろうとして見付けたページなのですが、GPSログからこんな感じに移動場所を動的に表現する([ルート再生]ボタン)のって簡単に出来るのん? 何か魅力的なんでよってみたいじょヽ(゜▽、゜)ノ  しっかし、林道ツーリングの色んなサイトを見てると、無性に楽しそうで行きたくなるよなぁ〜(*´Д`)