千葉のツーリングクラブ、2つほどに参加希望のメール出してみた

 明日辺り返事来ますかね? ソロ・ツーリングは自分のペースで走れるから気兼ね無くて楽しいですケド、林道入る時とかは、流石に1人では心細いです。…ていうか、危険。 人気<<ひとけ>>が無い場所なので、自爆して大怪我とかしたら、ソロだと誰も助けてくれませんから(;゜Д゜) 今回、ツーリング・クラブを探す際、雑誌とネットを検索したケド、最終的に決めたトコは雑誌掲載の募集記事では無く、ネット上のページから。 正直、こういう部類のメンバーは、ネットに卓越してる人種よりも、超アナログな人たちの方が気が休まりますw
 
GREEmixiとかでも沢山、こういったサークル募集のモノは見付けたケド、何か違和感なんですよねw(「Twitterで連絡取り合います」ってのもあったw) 「Twitterって何?パソコン難しくて使えません」って人の方が、毒気の計算高さが無さそうで安心感! まぁ、自分がどっぷりと、そういう中の人なので、アウトドアな付き合いの時はなるべく同類が居ない方がウレシww もちろん、私もツーリング参加の際は、ネットもパソコンもあんまし得意では無い人モードで接しますw