ThinkVantage System Updateが復活〜(´∀`*)

 ThinkPadには、OS入れ替えたりした時に最低限のドライバ(ネットワーク関連のみとか…)を入れてさえおけば、後はこのユーティリティーが残りのドライバや関連アプリを自動にインスコしてくれるシステムがあるのですが、4月からシステム見直しとかで止まってました(´・ω・`) 5月再開する旨の情報はありましたが、その後音沙汰無しw それなりにコストが掛かりそうなシステムなので、このまま消えてしまうのかと思ってましたが、今日復活したみたいっすね! ただ、肝心の「Sysem Update」が、Lenovo Japanのサイトのどこにも無い(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?エッ?
 


USサイトにあったのでw 早速、諸々うp!ちぅ〜 なんだよ、もぉ!