鉄塔の真下に行ってみたかったんだよツーリング

 自宅ネカフェ部屋に籠もって、ゴソゴソしたくもあったのですが、バイク乗らないと絶対に後悔してしまいそうな天気だったので、午後から出掛けてました〜(いくら暑くても、長袖・グローブ・ライディングシューズは必須であります) そもそも田舎なのですがw、チョット人気<ひとけ>の無い方向へ意識して向かって走ると、写真のような未開の地へ簡単にさまよい込むことが出来ますw



 
途中までは、林道まがいの道がありますが、鉄塔の真下に辺りに向かうには雑草生い茂る中を走破しないとムリw こういう場所こそ、オフ車の醍醐味であります(・∀・)!!





田舎の平和な午後の情景(*´Д`)に見えますが、下の2枚の画像、昨日の雨で前輪が1/3程完全にスタックしております…orz (抜け出すのに30分かかった ビビった)




  
結論: タイヤ、スタックして半ベソ状態でも、1人だったら頑張るしかない… 強くなったオレww