Snapは運び屋(某氏)から、明日の午後にσ(゚∀゚ トコへ届くらしいんだぜ?

 自分も含めて世間は、新しいiPhoneに盛り上がっている状況ですがw、何気に新しいWM Std.(HTC Snap)が届くっぽい…(*´Д`) 既にNARiぴぃが、日本語化で苦労しているみたいですが、Numロックの呪いが無いのであれば頑張れるwww 位置付けとしては、X02HTのリプレースです。 比べてのメリットは、動作メモリとストレージも大きくなるのと、GPS搭載ぐらい? 他は若干、トラックボールが地雷気味ぐらいなだけで、WM6.1なので新鮮味余り無いのかもw<<冷静な大人装ってるケド、結構テンション上がってるww