多分、midimanさんがゲトしてなかったら、Snapは放り投げてたカモ

 Snapのほうも、当初は打ちにくいキーボードだなぁ…と思ってましたが、慣れてくるとそれなりに早く打つことが出来るようになってきました(コツが要りますがね)。 環境構築段階なので、あまりネットには繋いでない状態ですが、バッテリー容量がX02HTの1.5倍+電源制御が上手いのか? コイツは結構持ちが良いような気がします。
 
あと、アプリによっては中途半端に呪いが復活しているような状況ですが、これらを封じ込めるツールをまたもや、id:midimanさんがリリースしていただきました。 もうね、ネ申かと!w Numロックの呪いが発生する箇所では自動的に、補完ウィンドウが出て橋渡しをしてくれるので安心〜 あ〜(´∀`*)アリガタヤ… 今回の、日英2つのFEPを生かしたままロケール切り換えで、記号ズレを吸収する方法とか結構、目から鱗状態で感動であります!(きっとSnap以外でも汎用的な対処方法の1つになるんじゃないかな?)