ないなこれはwww(憧れ女性ちぇっく)

まず、ロリコン属性評価ですが、tk109さんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。 次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。 そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。
 
さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。
 
そんなあなたにオススメなのは…
 
1位 松嶋初音 (273.5点)
2位 安倍なつみ (268.9点)
3位 高橋愛 (267.5点)
 
【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

 ちょwww、ひんぬ〜エバンジェリストに向かって、何と言うw    (;゜Д゜)ハッ!!