Snap面白いわー!!

 Numロックの呪いが掛かりまくってたら、ヤル気も失せてオブジェと化してるケド、程良いじゃじゃ馬っぷりw 色々と力技で時間をかけて調教して行かないと使い易い環境にならないので、初心者向きデバイスで無いのは確かとオモフよ。
 
 薄さ&軽さとGPS搭載なトコ、実生活使用の段階になってないケドもバッテリーの持ちは、容量が大きいだけに良さそうなのがメリット。 あー、あと個人的な使用アプリで言えば、SlingPlayerがX03HTの時のようにドライバとの相性が悪くてカクカク紙芝居にならなくて、ウレシw  あー、トラックボールのメリットを早く見付けたいのだが… うーん、まだ無さそうだなwww
 
 
※リンク先のCSS実験見て撃沈したw…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク