情報中毒になってる気がする…(´・ω・`)

 iPhoneを気に入って使うようになってから特に感じるようになりましたが、1日で得られる情報が致死量を超えてるような気がしますw Twitter1つを取ってみても、WMとiPhoneではクライアントアプリの出来にかなりの差を感じます。 アプリ設計が使い易い上に、はてブでありTumblrなどの複数のコンテンツ(もはやインフラレベル)との連携が凄まじい状態。 ホント最近は何も苦労しないでも、最新の情報や動向が勝手に振ってくる感覚(しかも膨大に)。 調子に乗ってそれらを処理していると、その情報量に慣らされて中毒化してしまい、波に乗らないで惚けていると禁断症状的に不安感が募ってくる。 おそらくコレは病気ですわ…w 今は多分、煩雑的な力作業なのが良く無いんだろなー。 チト、効率的な方法にしないとヤバい気がしてきましたわ。。